« こっそりと戻って来たり | トップページ | こんなはずじゃなかったのにSP »

不死鳥のごとく復活するゼロスタ

 お久しぶりです、といっても何人がこれをみることができるのでしょうか?
 私には何もわかりません

 ここはすでに閉じた世界であったはずなのですが、不思議なことに今こうして文字を綴っております
 ディメンションゼロなんてもうほとんど触れていない二人
 その二人が集まっていったい何をするというのか?華々しく打ち上げして終わったあの世界になんで足を突っ込みなおすのか?

 そんなことは誰にもわかりません
 それでも僕たちは何かをやりつづけます
 社会人になったYUKIちゃん、研究に明け暮れるRAIN
 そんな二人のちょっとした閑話休題

 ぶっちゃけこんなつもりじゃなかったスペシャル
 これを見つけたあなたはアンラッキー
 何の意味もないよね?なラジオはまたちょっとだけ

 RAIN的にはたぶんマクロスラジオに影響されてYUKIちゃんが……

 

|

« こっそりと戻って来たり | トップページ | こんなはずじゃなかったのにSP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/27233839

この記事へのトラックバック一覧です: 不死鳥のごとく復活するゼロスタ:

« こっそりと戻って来たり | トップページ | こんなはずじゃなかったのにSP »