« 2008年6月 | トップページ

2009年1月

こんなはずじゃなかったのにSP

皆さんお久しぶりです、帰って来ました、不死鳥の様に。

我々がゼロスタを終了し、D0を引退し、沢山の時間が流れて行きました。

その中で我々の知らないドラマは沢山あったと思います、沢山の感情が流れたのだと思います。

そういう意味ではD0の世界において我々の時間はもう止まっていて、皆さんとは時間を共有はできないのだと思います。

でもそんな切り取られた時間、どこかズレた時間をお送りします。

懐かしさと、そして別の世界でも確実に時間は流れていること、その時間が少しずつでも変化を促していくという事を感じ取ってもらえればと思います。

YUKIとRAINの成長を、タランのとんでもな行動を、力の限り喋ったので楽しんで下さい。

でも一番この時間が変えてしまったのはココログのファイル制限が1MBになってた事です、アップロードできません。

なので申し訳ありませんが優鬼屋での配信になります、俺個人でやってる場所です。

http://www.voiceblog.jp/yuki_yunyun/

上のリンクから飛んで下さい、ラジオを聴くという点に関してはかなりこの場所より快適だと思います。

それとRAINさんは某Fなラジオに影響されたそうです、俺はそうですね多分某ラジオってよりは某アジアさんに……

まぁ聞いて確認してくれよな!!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

不死鳥のごとく復活するゼロスタ

 お久しぶりです、といっても何人がこれをみることができるのでしょうか?
 私には何もわかりません

 ここはすでに閉じた世界であったはずなのですが、不思議なことに今こうして文字を綴っております
 ディメンションゼロなんてもうほとんど触れていない二人
 その二人が集まっていったい何をするというのか?華々しく打ち上げして終わったあの世界になんで足を突っ込みなおすのか?

 そんなことは誰にもわかりません
 それでも僕たちは何かをやりつづけます
 社会人になったYUKIちゃん、研究に明け暮れるRAIN
 そんな二人のちょっとした閑話休題

 ぶっちゃけこんなつもりじゃなかったスペシャル
 これを見つけたあなたはアンラッキー
 何の意味もないよね?なラジオはまたちょっとだけ

 RAIN的にはたぶんマクロスラジオに影響されてYUKIちゃんが……

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ