« 第四十七回放送 | トップページ | 第四十九回放送 »

第四十八回放送

皆さんこんにちは。

二週間ぶりです。

色々とあったので二週間ぶりです。

そして恐らく次も二週間後です。

年末進行と言う奴です。

最終回は年明けになりそな予感でございます。

引き続きOPとして403様の「Blaze Of Life」を使用させて頂いております。

それではメールの宛先『radio0start@gmail.com』です。

じゃあ皆また次回byYuki

|

« 第四十七回放送 | トップページ | 第四十九回放送 »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

>記憶にございません
記録には?

>いつか会えるといいですね。
そうですねぇ。

ところですっかり聞き忘れていたのですが、しばらく前にあった、プレゼントってどうなったんでしょうか?馬エージェントとか。
結局今まで直接お会いする機会に恵まれず、ラジオももうすぐ終了ということで連絡が取れなくなったりしたらどうしようかとちょっと不安だったり。
あれ、そういえば、前に僕が送ったメールに、僕のアドレスとかあったりしますか?
まあ一応、フリーですがアドレス載せておきます。
何かありましたらどうぞ遠慮無くメールしてください。何でしたら、雑談程度でも構いませんので。いやホントに。

投稿: 海月 | 2007年12月 2日 (日) 00時18分

>記録
記録よりも記憶に残る、そんなラジオにしたい(遠い目で)

>いつかどこかで出会えたら
スイマセン、直接会えるかなと思って先延ばしにしてました。
ラジオのアドレス宛に住所を送ってくれれば郵送させて頂きます。

投稿: Yuki | 2007年12月 3日 (月) 23時34分

>スイマセン、直接会えるかなと思って先延ばしにしてました
いえ、こちらこそスイマセン。
元々は選手権とかで会えるはずだったのが、こっちの都合で会えなくなったわけですし。
もうホントもっと早く言うべきでしたね。

>ラジオのアドレス宛に住所を送ってくれれば郵送させて頂きます
わかりました。それではメールさせていただきます。

ところで、前回のコメントにメールアドレス打ち込んだはずが、なんかどこにも反映されてない様子。
・・・もしかして、ミスった?
それとも、管理者にしか伝わらない仕様とかなんでしょうか。
とりあえず、もう一回打ち込んでみるテスト

投稿: 海月 | 2007年12月 4日 (火) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/9207187

この記事へのトラックバック一覧です: 第四十八回放送:

« 第四十七回放送 | トップページ | 第四十九回放送 »