« 第四十八回放送 | トップページ | 第五十回放送 »

第四十九回放送

皆さんこんにちは。

一年以上やってきたゼロスタですが、今回を含め後3回になりました。

スタジオ収録は今回で最後です。

次とその次は番組初のお酒が入ったラジオになるのでどうなるかはわかりません。

じゃあ皆さん、また来週。

byYuki

|

« 第四十八回放送 | トップページ | 第五十回放送 »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

>0次元
0次元は「点」です。
ちなみに1次元は線、2次元は面、3次元は空間です。

>真面目
マジメにふざけてるんですよね。

>大会
僕は明日(正確には今日)横浜行ってきますよ。プロになれたらいいな。
ガンガってきます。

>カードギンガナム
ハリボテでないのが来ます!

>ジャッジの日給
モリエルさんのところには8000円と書いてありましたよ。
まあ、クラスなりなんなりで差はあるかもしれませんが。

>何とか率
「掛け率」ですね。

>全体除去
ザガリオン・・・エックスデイ・・・
不確定ですけどね。

>ブロッコリーのカードゲーム
つ「リボーン」

>最後のパック解放
解放!!!?Σ(゚д゚)

>上が本体、下は
スタンドです。

投稿: 海月 | 2007年12月16日 (日) 01時26分

>真面目
真面目に全力でフザけるのがウチの方針ですw

>横浜
もう大会終ってしまいましたが如何でしたか?

>ジャッジの日給
微妙に色々な話を聞くのでよくわからないんですよね。

>全体除去
純粋な除去とは言えないので省きました。

>リボーン
そんなものはすぐに無かった事になるのです(酷)

>パック解放
卍解ぐらいの勢いでした。

投稿: Yuki | 2007年12月18日 (火) 00時18分

>横浜
(´・ω・`)<ダメポ

14点の150位でした。ちなみに、総参加者数は247。
現在の僕の手持ちで唯一のトーナメントレベルであるヘルジャッカルで行ったところ、案の定コントロールだらけでフルヴォッコされますた(ノд`)
うちのところにはまともなコントロール使いがいないので、練習不足も大いにあるでしょうけど。

あと、実は本戦に並んでトレードも主目的の一つだったのですが、こちらも収穫ゼロorz
欲しいカードを持っている人は何人かいたのですが、一緒に行った友人に片っ端から持って行かれました゚・(ノд`)・゚・

さらにさらに、この日使った鞄の肩ひもの金具がどうやら臨界点突破していたらしく、今日突然真っ二つになりました。
幸い、使ってなくて余ってる肩ひもが一本あるので何とかなりましたが。

そんな感じでかなりボロクソの結果です。
でもまあ、いい経験にはなりました。次こそは、と執念を燃やしております。特にトレード(ちょ、違くね?)。

投稿: 海月 | 2007年12月19日 (水) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/9410740

この記事へのトラックバック一覧です: 第四十九回放送:

« 第四十八回放送 | トップページ | 第五十回放送 »