« 2007年11月 | トップページ | 2008年6月 »

2007年12月

最終回

さて皆さん、一年間本当にありがとうございました。

今回でRADIO_ZEROSTARTは終了です。

今まで本当にありがとうござました、またどこかで会えたら良いですね。

これからは『Happy Idiot』の方に集中していきたいです。

まぁもっと早く会えるかもしれませんね

| | コメント (62) | トラックバック (0)

第五十回放送

皆さんコンニチハ。

このラジオも残すところ二回、つーか今回と次回は完全に蛇足であります。

でも、それでも聞いてくれるって人は是非聞いてくれ。

byYuki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第四十九回放送

皆さんこんにちは。

一年以上やってきたゼロスタですが、今回を含め後3回になりました。

スタジオ収録は今回で最後です。

次とその次は番組初のお酒が入ったラジオになるのでどうなるかはわかりません。

じゃあ皆さん、また来週。

byYuki

| | コメント (3) | トラックバック (0)

第四十八回放送

皆さんこんにちは。

二週間ぶりです。

色々とあったので二週間ぶりです。

そして恐らく次も二週間後です。

年末進行と言う奴です。

最終回は年明けになりそな予感でございます。

引き続きOPとして403様の「Blaze Of Life」を使用させて頂いております。

それではメールの宛先『radio0start@gmail.com』です。

じゃあ皆また次回byYuki

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年6月 »