« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

第四十七回放送

皆さんこんにちは、若い世代の人たちはこんにちわ。

今週はなんだか不思議な感じ、ちょこっと最近の雰囲気から昔に戻ってますね。

まぁどんなかは聞いて見て下さい。

引き続きOPとして403様の「Blaze Of Life」を使用させて頂いております。

それではメールの宛先『radio0start@gmail.com』です。

じゃあ皆また来週byYuki

| | コメント (2) | トラックバック (0)

四十六回放送

皆さんコンバンハ。

今回は出オチって奴です。

もうなんか見事に出オチです。

なので語るべき言葉ここにあらず。

引き続きOPとして403様の「Blaze Of Life」を使用させて頂いております。

それではメールの宛先『radio0start@gmail.com』です。

じゃあ皆また来週byYuki

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第四十五回放送

皆さん一週間ぶりです。

世間では合成、合成騒がれる昨今ですが皆さん如何お過ごしですか?

今週からはパック開封が復活したりで、色々と弾けてます。

特に今週は鬼神合体な週です。

引き続きOPとして403様の「Blaze Of Life」を使用させて頂いております。

それではメールの宛先『radio0start@gmail.com』です。

じゃあ皆また来週byYuki

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »