« 第四十二回放送 | トップページ | 第四十四回放送 »

第四十三回放送

皆さんコンニチハ、来週の今頃には俺は東京に居る頃でしょう。

今回のゼロスタは選手権の前の緊張感か、と思いきやそんなものとは全く無縁でございます。

とにかく気軽に楽しく行こうというラジオですのでまぁ息抜きに聴いてください。

また今週よりOPとして403様の「Blaze Of Life」を使用させて頂いております、EDにはD0界でも有名な某お方の曲を使用させていただいております。

それではメールの宛先『radio0start@gmail.com』です。

じゃあ皆また来週byYuki

|

« 第四十二回放送 | トップページ | 第四十四回放送 »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

>選手権
僕は権利取れませんですた。
また、地元の店で27に公認大会(あと仲間内での新弾開封式)があるので、少なくとも土曜は行かないことになってしまいました。

>トッププランドライバー
今日やりました。相手にもやられました。
スナイパーもやりました。
あとトッププラン病棟×3もやりました。
なかなかキモかった。

>ラインハルト
『ノーマルタイミング』『デッキ4枚除外』
うん、無理。

>若本ヴォイス
それ、どう考えても1コストパワー5000の迫力ですよね。

投稿: 海月 | 2007年10月22日 (月) 00時53分

>選手権
それは残念ですね。
皆が居ない隙に新弾の良いカードを入手して下さい。

>トッププラン
プランがある分他のゲームよりもトップデック的な要素が多いのですよ。
なのである程度それも意識しろとタランに言いたい。

>ラインハルト
前より強くなった、でもそんなに強くない、これでこそラインハルト。

>若本ヴォイス
韋駄天に使うと某何とか丸みたいになるので良くないと思いますw

投稿: Yuki | 2007年10月23日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/8532752

この記事へのトラックバック一覧です: 第四十三回放送:

« 第四十二回放送 | トップページ | 第四十四回放送 »