« 第四十回放送 | トップページ | 第四十二回放送 »

第四十一回放送

皆さんお久しぶりです。

なんだか倦怠感全開な今回ですが、スタジオのミキサーが新しくなったので音質が大分向上してます。

ていうかちょっと音広い過ぎです。

さてさて日選も近づき色々大変なD0界ですが、ゼロスタは本当にどこへ行くやら。

それではメールの宛先『radio0start@gmail.com』です。

じゃあ皆また来週byYuki

|

« 第四十回放送 | トップページ | 第四十二回放送 »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

>放送日六日
六日?本当に六日?

>不用意に歩くと韋駄天丸殺しちゃう
ああ、だからずっと飛んでるんですね。

>ゲオルグは利用しているだけ
オフィスレディもそうだったりして

>妖魔の女王
コンプリートカードリストを良く読むと分かりますが、実は女王は元々“シードマン”だったんですよ。オリジナル・シードマンです。

>バブルドレイク
あれですよね。早く“ドレイク”という種族が出て欲しいですよね。
そうするとアメーバに《変幻獣バブルドレイク》が登場して、ややこしくなるんですよ。

投稿: 海月 | 2007年10月 7日 (日) 21時20分

>放送日
基本土曜配信なんですが、俺の都合で多少前後したりするのです。
いや、あのスミマセン。

>プラズマキッド
まぁそれこそ1stベーシックから言われてる事なんですが。

>妖魔の女王
コンプリートガイドは読んだ事無いですね、お恥ずかしながら。
あれですか異種族間の結婚とかですか。

>バブルドレイク
ジャッジが困るので止めて頂きたいw

投稿: Yuki | 2007年10月 8日 (月) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/8274966

この記事へのトラックバック一覧です: 第四十一回放送:

« 第四十回放送 | トップページ | 第四十二回放送 »