« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

第四十四回放送

皆さんコンニチハ。

日本選手権終了後の更新になってしまって申し訳ない。

内容の方も大人の事情でアラートが鳴ったり、大人の事情で先週と内容が似ていたり、大人の事情で四十四回を四十三回と言ってみたり。

大人は大変なんだなと察してもらえるとありがたいです。

先週に続きOPとして403様の「Blaze Of Life」を使用させて頂いております。

それではメールの宛先『radio0start@gmail.com』です。

じゃあ皆また来週byYuki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第四十三回放送

皆さんコンニチハ、来週の今頃には俺は東京に居る頃でしょう。

今回のゼロスタは選手権の前の緊張感か、と思いきやそんなものとは全く無縁でございます。

とにかく気軽に楽しく行こうというラジオですのでまぁ息抜きに聴いてください。

また今週よりOPとして403様の「Blaze Of Life」を使用させて頂いております、EDにはD0界でも有名な某お方の曲を使用させていただいております。

それではメールの宛先『radio0start@gmail.com』です。

じゃあ皆また来週byYuki

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第四十二回放送

皆さんこんにちは。

そろそろこの新形式にも慣れてきてちょっとした遊びを入れる余裕も出てきました。

さてサードセンチュリーのカードの発表も始まり、日本選手権も近づき驚くほどに忙しいD0界ですが、まぁゼロスタはいつも通りのペースで行きたいと思います。

それではメールの宛先『radio0start@gmail.com』です。

じゃあ皆また来週byYuki

| | コメント (3) | トラックバック (0)

第四十一回放送

皆さんお久しぶりです。

なんだか倦怠感全開な今回ですが、スタジオのミキサーが新しくなったので音質が大分向上してます。

ていうかちょっと音広い過ぎです。

さてさて日選も近づき色々大変なD0界ですが、ゼロスタは本当にどこへ行くやら。

それではメールの宛先『radio0start@gmail.com』です。

じゃあ皆また来週byYuki

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »