« 第三十九回放送 | トップページ | 第四十一回放送 »

第四十回放送

皆さんこんばんは。

実に一週間ぶりですね、この一週間世間でもD0界でも様々な事がありました。

例えば……そう、あれとか……別に普通の一週間でしたよね、普通って大事。

さて先週に引き続き暴走を続けるゼロスタ、今週はRAINが酷い事に。

どう酷いかは是非聴いてみて下さい。

それではメールの宛先『radio0start@gmail.com』です。

じゃあ皆また来週byYuki

|

« 第三十九回放送 | トップページ | 第四十一回放送 »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

>Zレアのシュナイダー
やべ、ちょっと欲しいです。

>てつねずみ
正しくは「てっそ」ですけどね。

>参戦して欲しいイラストレーター
もちろん長澤奈央さんです。

>パック開封
僕も今日、Ⅱ-4を1パック買ってきましたよ。
レアはですね、オーラマッスルでした。どーなんですかねこれ。ハズレ?

投稿: 海月 | 2007年9月30日 (日) 22時48分

>Zレア
シュナイダーに限らずZレアは始めた時期によっては入手困難な感じですしね。

>鉄鼠
てっそだったなんて知りませんでした、てつねずみとか読むの面倒だなぁとか思ってました、ずっと。

>イラストレーター
奈央さんが描くイラストも見てみたい気はします。

>オーラマッスル
悪くは無いが良くも無い、そういう立ち位置のカードだと思いますよ。

投稿: Yuki | 2007年10月 3日 (水) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/8167330

この記事へのトラックバック一覧です: 第四十回放送:

« 第三十九回放送 | トップページ | 第四十一回放送 »