« ゼロスタミニ第一回 | トップページ | 第三十八回放送 »

第三十七回放送

皆さんコンニチハ。

いよいよ9月に入って日本選手権の予選も始まりました。

色々と変化の起こっていく時期だと思います。

そして今週のゼロスタはこんな感じ。

フリー

何のラジオなんでしょうか、よくわかりません。

今までで一番フリーダムです。

RAINのデッキ講座

今週もレイン先生のデッキ講座、今回は4色プランについて。

ディープ

今週は最近流行のデッキについて。

限界D0

D0プレイヤーの限界はどこにあるのだろうか、探究心は尽きません。

そしていつものメール募集要項。

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

教えてD0塾

D0に関する質問、こんな時どうすれば良いの? こんなデッキにはどう対処すれば良いの?

などなど素朴な質問から深い質問まで大募集。

おいお前ちょっと○○してこい

YukiやRAIN、他にもタランやスタッフにやらせたい色々な事を募集です。

限度を越えない限りは挑戦するつもりです。

ボクの考えた新種族

あなたの考えた新種族を募集します。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介したいと思っています。

カーナプロへの道

初心者の方からの疑問を大募集。

限界D0

こんな限界状況どうですかってメールを大募集。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

さぁて来週もタランもカーナも居ません。

どうなる事やら……byYuki

|

« ゼロスタミニ第一回 | トップページ | 第三十八回放送 »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/7769665

この記事へのトラックバック一覧です: 第三十七回放送:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 02時16分

» 松山まみ 盗撮成功 [松山まみ 盗撮成功]
楽天ブログ - 松山まみ 盗撮成功 [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 17時08分

» ジェニファー・ロペス スワッピングパーティー映像! [ジェニファー・ロペス スワッピングパーティー映像!]
ジェニファー・ロペス 全裸セックス映像! 濡れ場オンリー映像 トップレスビーチ映... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 19時12分

« ゼロスタミニ第一回 | トップページ | 第三十八回放送 »