« 嵐おこるスタジアムに~ | トップページ | 第三十五回放送 »

突撃! 隣のゲストさん!!

さてGP会場にて行ったこの企画も遂に最終回です。

そしてトリを務めるのはあの男、そうジャコモ・シフレディです。

GPに参加した事が無い人でも名前を聞いた事ぐらいはあるであろうあの男、仮面の紳士。

しかしGPに参加した事が無い人はどういう紳士かわからない筈、その男のヴェールが遂に取られる。

番組内では10の質問に答えて頂いております、その質問はこいつだぁい。

1.HNとその由来、どこから来たかもお願いします。

2.あなたがD0を始めたきっかけは?

3.好きなカードをお答え下さい。

4.好きな大陸をお答え下さい。

5.ボンガ・ボンガをどう思いますか?

6.D0の魅力は何だと思いますか?

7.貴方の気になるユーザーはどなたですか?

8.無人島に一枚だけ持っていけるとしたらどのカードを持っていきますか?

9.ラインハルトをどう思いますか?

10.最後にゼロスタをお聞きの皆様に一言お願いします。

自分で自分が何喋っているかわからない回、そのぐらいジャコモは素晴らしい紳士なのです。

須らく聞け!!

|

« 嵐おこるスタジアムに~ | トップページ | 第三十五回放送 »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/7470045

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃! 隣のゲストさん!!:

« 嵐おこるスタジアムに~ | トップページ | 第三十五回放送 »