« 第三十四回放送 | トップページ | 新世界の焼き鳥 »

突撃! 隣のゲストさん!!

皆さんコンニチハ。

今回は諸々の事情で一日遅れで配信です。

今回の企画はどうも好評のようで嬉しさと共に豪華過ぎるゲストさん達への感謝の気持ちで一杯です。

そして今回のゲストは種族デッキと言えばこの二人、囚隷さんと青葉さんです。

二人の種族デッキへの情熱に溢れた回になっています。

番組内では10の質問に答えて頂いております、その質問はこいつだぁい。

1.HNとその由来、どこから来たかもお願いします。

2.あなたがD0を始めたきっかけは?

3.好きなカードをお答え下さい。

4.好きな大陸をお答え下さい。

5.ボンガ・ボンガをどう思いますか?

6.D0の魅力は何だと思いますか?

7.貴方の気になるユーザーはどなたですか?

8.無人島に一枚だけ持っていけるとしたらどのカードを持っていきますか?

9.ラインハルトをどう思いますか?

10.最後にゼロスタをお聞きの皆様に一言お願いします。

個性溢れる答えが何度も飛び出す今回、そして5番の質問に対し青葉さんの口から驚きの回答が出る……

果たしてその驚きの答えとは!?

須らく聞け!!

byYuki

|

« 第三十四回放送 | トップページ | 新世界の焼き鳥 »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/7375897

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃! 隣のゲストさん!!:

« 第三十四回放送 | トップページ | 新世界の焼き鳥 »