« 突撃! 隣のゲストさん!! | トップページ | Be Bad Boy……Yes! Be Bad Boy! »

第三十五回放送

さて皆さん、遂にゲスト企画は全て終了しこっからはしばらく通常配信だけになって行きます、当たり前の様にあったものが無くなるのは寂しいですね、俺は仕事量が減るんでアレなんですが。

さて今週も好き勝手と言うか、毎週好き勝手なゼロスタ、今週はこんな感じだぁい。

フリー

色々発表がありましたね、今週はYukiが毒舌モードです。

そして新弾が出てどう変化したんでしょうか。

新弾のパック開封はあんなレアが!!

D0塾

今週はデッキタイプについて。

専門用語なん知らねぇよなカーナとタラン。

ディープ

新弾について語ってます。

今回はカードの能力についての話がメインです、ちょこっと話題になりつつあるデッキの話も。

カーナプロへの道

Carnaが遂にコーナーと乗っ取りました。

コーナー乗っ取られ何も喋れないタラン君、彼に明日はあるのか!?

そしていつものメール募集要項。

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

教えてD0塾

D0に関する質問、こんな時どうすれば良いの? こんなデッキにはどう対処すれば良いの?

などなど素朴な質問から深い質問まで大募集。

おいお前ちょっと○○してこい

YukiやRAIN、他にもタランやスタッフにやらせたい色々な事を募集です。

限度を越えない限りは挑戦するつもりです。

ボクの考えた新種族

あなたの考えた新種族を募集します。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介したいと思っています。

カーナプロへの道

初心者の方からの疑問を大募集。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

すぐに決着が着いたCarna対タラン、一戦目はCarnaが勝利でコーナー乗っ取り。

次はどっちが先にプロになるのか!?

ご期待下さい。

byYuki

|

« 突撃! 隣のゲストさん!! | トップページ | Be Bad Boy……Yes! Be Bad Boy! »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

>ビートダウン
英語です。beat down.
beatは、打つとか叩くといった意味。
downは、ボクシングなどで使われるのと大体同じ意味。つまり、倒す、といった感じですね。
繋げると、打って倒す、すなわち殴り倒す。転じて、正攻法の直球勝負デッキ、というような意味になります。
…たぶん。

>タラカナどこいったんですか
遠い宇宙の彼方、イスカンダルへ行きました。帰ってくるには、何年か掛かります。

投稿: 海月 | 2007年8月11日 (土) 23時12分

>ビートダウン
まぁこういうのってそのまんまの意味で取っていいのかってーと微妙な事が多いんで、殴り倒すでいいよーな気はしますが。

>タラカナ
まぁそれについては今週、来週辺りにお話できるかなと

投稿: Yuki | 2007年8月17日 (金) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/7489617

この記事へのトラックバック一覧です: 第三十五回放送:

» ダイナースクラブカード入会のメリット [ダイナースクラブカードをなぜ選ぶのか?]
ダイナースクラブカードのメリットを余すことなく伝えます。ダイナースクラブカードを選ぶ際の参考にしてください。   [続きを読む]

受信: 2007年8月12日 (日) 00時23分

» ダイナースクラブカードは最短10分審査・旅行傷害保険最高1億円 [キャッシング申込・比較サイトのブログ]
たとえば、旅の合間に空港のラウンジで優雅なひとときを過ごすこと。 たとえば、一流ホテルの安らぎを自分へのご褒美にすること。 ダイナースクラブだから体験できる、上質の時間があります。 初年度年会費「無料」キャンペーン実施中! 最短10分審査・翌日カード発行。 お申込みはこちらから。 ◆最短10分審査◆ 上質を知る大人の一枚 【ダイナースクラブカード】 ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 09時42分

« 突撃! 隣のゲストさん!! | トップページ | Be Bad Boy……Yes! Be Bad Boy! »