« 緊急速報!台風接近!! | トップページ | ギャラリー追加しました。 »

RADIO_ZEROSTARTスペシャル~突撃! 隣のゲストさん!!

皆さんコンニチハ、GPお疲れ様でした。

そして我らのゼロスタも特別企画を実行しました、これも皆さんのおかげです。

そしてその特別企画『突撃! 隣のゲストさん!!』ですが、今週より毎週火曜日と木曜日の二回一組ずつ配信します。

そしてその記念すべき第一回は、ゲスト出演も一組目だった関西D0界を支える『じぇがじぇが』管理人

三代目元赤王 ペペさん

ボンガマスター shunさん

のお二人です。

番組内では10の質問に答えて頂いております、その質問はこいつだぁい。

1.HNとその由来、どこから来たかもお願いします。

2.あなたがD0を始めたきっかけは?

3.好きなカードをお答え下さい。

4.好きな大陸をお答え下さい。

5.ボンガ・ボンガをどう思いますか?

6.D0の魅力は何だと思いますか?

7.貴方の気になるユーザーはどなたですか?

8.無人島に一枚だけ持っていけるとしたらどのカードを持っていきますか?

9.ラインハルトをどう思いますか?

10.最後にゼロスタをお聞きの皆様に一言お願いします。

関西D0界を支える二人の魅力が詰まったインタビューを須らく聞け。

by Yuki

|

« 緊急速報!台風接近!! | トップページ | ギャラリー追加しました。 »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/7183966

この記事へのトラックバック一覧です: RADIO_ZEROSTARTスペシャル~突撃! 隣のゲストさん!!:

» ★リア・ディゾンのヌード撮影映像をアメリカから取り寄せました★ [★リア・ディゾンのヌード撮影映像をアメリカから取り寄せました★]
★リア・ディゾンのヌード撮影映像をアメリカから取り寄せました★絡みなしとはいえかなりエロいですよ! [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 16時57分

« 緊急速報!台風接近!! | トップページ | ギャラリー追加しました。 »