« ギャラリー追加しました。 | トップページ | 第三十三回放送 »

RADIO_ZEROSTARTスペシャル~突撃! 隣のゲストさん!! その2

皆さんコンニチハ、早くも二回目です。

特別企画『突撃! 隣のゲストさん!!』の二回目はD0ユーザー界を初期より支えるこの男

ターパン牧場牧場主、ターパンさん。

お一人で登場です。

番組内では10の質問に答えて頂いております、その質問はこいつだぁい。

1.HNとその由来、どこから来たかもお願いします。

2.あなたがD0を始めたきっかけは?

3.好きなカードをお答え下さい。

4.好きな大陸をお答え下さい。

5.ボンガ・ボンガをどう思いますか?

6.D0の魅力は何だと思いますか?

7.貴方の気になるユーザーはどなたですか?

8.無人島に一枚だけ持っていけるとしたらどのカードを持っていきますか?

9.ラインハルトをどう思いますか?

10.最後にゼロスタをお聞きの皆様に一言お願いします。

DOユーザー界を初期から支え続ける男は一体何を考えているのか、その秘密が明らかに!?

須らく聞け!!

by Yuki

|

« ギャラリー追加しました。 | トップページ | 第三十三回放送 »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

>みんな弱いのが好き
え?もしかしてアルブレヒトの時代?

投稿: 海月 | 2007年7月20日 (金) 04時01分

まぁ実はそれを見越してアルブレヒトを収集していたのですがねw

うそぴょん

投稿: Yuki | 2007年7月20日 (金) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/7196194

この記事へのトラックバック一覧です: RADIO_ZEROSTARTスペシャル~突撃! 隣のゲストさん!! その2:

« ギャラリー追加しました。 | トップページ | 第三十三回放送 »