« 愛は藍より青く花より団子 | トップページ | 緊急速報!台風接近!! »

第三十二回放送

皆さんこんにちは。

GP前なのでいつもより早く更新だ!!

そしてラジオ内でも言ってるがGP二日目のDFC内にて公開録音を行う予定でぇっす、気になる人は聞きに来て下さいね。

そんでGP直前の内容はこんな感じだぁい。

フリー

ついにタラン君に解雇宣言!?

虎視眈々とタランの位置を狙うCarnaの戦略が光る。

そして勝手に決めちゃう公録での合言葉。

D0塾

GP前に準備するもの、準備する事を軽くご紹介。

GP直前でユキ先生のテンションも高めです。

ディープ

カードキングダム枚方店にお邪魔してインタビューをしてきました。

前週予選の通過者、青王委員会制作プレイマットを貰ったラッキーボウイ、そして枚方店の店長さんのインタビューを流します。

そしてGPに向けて大阪を楽しむ方法をご紹介しております。

そしていつものメール募集要項。

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

教えてD0塾

D0に関する質問、こんな時どうすれば良いの? こんなデッキにはどう対処すれば良いの?

などなど素朴な質問から深い質問まで大募集。

おいお前ちょっと○○してこい

YukiやRAIN、他にもタランやスタッフにやらせたい色々な事を募集です。

限度を越えない限りは挑戦するつもりです。

ボクの考えた新種族

あなたの考えた新種族を募集します。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介したいと思っています。

タランプロへの道

初心者の方からの疑問を大募集。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

まさかまさかの公開録音、果たしてYukiもRainもちゃんとできるのか、そしてタランはどうなるのか!?

by the end of genesis Yuki evolution turbo type R

|

« 愛は藍より青く花より団子 | トップページ | 緊急速報!台風接近!! »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

>タイトルコール
最初の一文字目が、何度聞きなおしても「エ」に聞こえるのですが。
タランさんの呪いですか?

>公開録音
すいません、今回権利を獲得できなかったので、行けなくなってしまいました。交通費の捻出が難しいのですよ。権利さえ取れれば、少し無理しても行くつもりだったのですが。
なので、地元の店で公認大会に出てきます。箔押し生命の門を奪ってきます。
…ていうか、台風来てますね。なかなかに強力な様子。大丈夫なんでしょうか(汗)

投稿: 海月 | 2007年7月13日 (金) 17時56分

>タイトルコール
聞こえますね、何だよ「エロスタート」。
間違いなくタランさんの呪いだと思います。

>公開録音
台風はなんか心配してもムダと言うか、来る時は来るものなのでどうしようも無いですね。
しかし準備は進めていますので車が吹き飛ぶ程の風が吹き荒れたりしない限りは実行します。
海月さんが来られないのは残念ですが、その辺は来週の放送で熱さを伝えられるように善処します。

投稿: Yuki | 2007年7月13日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/7121581

この記事へのトラックバック一覧です: 第三十二回放送:

« 愛は藍より青く花より団子 | トップページ | 緊急速報!台風接近!! »