« 第三十一回放送 | トップページ | 愛は藍より青く花より団子 »

前週予選行って来ました~

Img_000023
















みんな、元気してたかい?二週間ぶりのタランだよぉ~

先週は作者体調不良につき、更新できませんでした・・・と言うのは半分冗談でして、他にやる事があってイラストが描ききれなかっただけです(ぉぃ

今回はスターライトエンジェルを描いたのですが、この娘ツインテール装備にプラスして青い髪でいて妹キャラ、白の大陸ではピースキーパーに並ぶ萌カードだと自分の中では認識しておりますが、ピースキーパーにばかりスポットが当って知らない人間もいそうですね(--;

さてさて、先日の土曜と日曜にGP大阪前週予選が行われましたが、ここを見に来てる人で最後の権利をかけて参加した方はいるのかな?
自分は今まで予選に行けなかった事もあり、ぶっつけ本番で土曜は日本橋のイエローサブマリンで、日曜は枚方のカードキングダムまで足を運んでみました~・・・まぁ、フルボッコにされて帰って来たんですがね・・・
負けた試合の殆どが自分のプレイングミスって事もあり、プレイングミスさえ少なくしていけばもう少し頑張れたかと思いました・・・(--;

そういえば、枚方の予選ではラジオのリスナーさんと対戦させていただいたんですが、プレイングの差を思い知らされた感じで・・・、どうしようもないプレイヤーですが、ラジオはこれからもよろしくお願いいたします(滝汗

今週はGP大阪の本戦、自転車で行ける距離に住んでるので足を運ぼうと思うので、見かける事があれば「うぇwww今時白緑はねぇよwwwwww」とでも罵って下さい。

|

« 第三十一回放送 | トップページ | 愛は藍より青く花より団子 »

「スタッフ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/7093768

この記事へのトラックバック一覧です: 前週予選行って来ました~:

» 月9ドラマ ファースト鐔ゥ⑤ [月9ドラマ ファースト鐔ゥ⑤]
超ワガママな妹とダメダメ兄貴のちょっぴり切ない泣けるラブコメディードラマ「ファースト鐔ゥ⑤后廖ś羮綽娠菑"貌1冖澄∧寝ⓜ澗澄⊆魄羲禳據⊅歟翊梢諭~凸撻泪蝓〼狠弔劼箸蝓"ど凜汽瀬髻⊂樟秣抻劼覆表弍蕁↗侫 璽好被愁キスの思い出をみなさんも思い出しませんか? [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 10時49分

» 一色雅動画:第二弾! [エロスな動画 second 【youtube】]
一色雅動画:第二弾! 一色雅ちゃんのオッパイは最強ww でも、お尻も良い形してるwwwww 今回は白下着、ツインテールや赤い水着姿を披露ww [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 22時46分

« 第三十一回放送 | トップページ | 愛は藍より青く花より団子 »