« 突撃! 隣のゲストさん!! その4 | トップページ | 突撃! 隣のゲストさん!! »

第三十四回放送

皆さんこんにちは。

夏は人に解放感を与えます、そりゃ自由に喋るってもんですよ。

まぁつまり今回も皆自由にやってます、新弾出たんで次ぐらいからは真面目に……なるかなぁ?

で今週はこんな感じだぁい。

フリー

構築済みはお得ですよね、Carna君はいっぱい買いました。

各地でD0ウェルカムパーティが行われます。

東京はターパンさん、関西はShunさん、九州はI-keyさん主催です、詳細はターパン牧場へ。

パックはセカンドベーシックの最後、残されたシルバーレアとは? そして誰の手に!?

D0塾

やらざるを得ないプレイングが存在します。

プレイの意識に対しての講義、ちょっと分かり辛いかもしれません。

ディープ

シーズン制限が更新されました、帰ってくる奴ら、出て行く奴ら。

どう変わるんでしょうか。

タラカナプロへの道

Carnaノリノリ、タランに明日はあるのか!?

そしていつものメール募集要項。

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

教えてD0塾

D0に関する質問、こんな時どうすれば良いの? こんなデッキにはどう対処すれば良いの?

などなど素朴な質問から深い質問まで大募集。

おいお前ちょっと○○してこい

YukiやRAIN、他にもタランやスタッフにやらせたい色々な事を募集です。

限度を越えない限りは挑戦するつもりです。

ボクの考えた新種族

あなたの考えた新種族を募集します。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介したいと思っています。

タラカナプロへの道

初心者の方からの疑問を大募集。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

少しずつ始まるCarna対タラン、果たしてどちらが先にプロになるのか、果たして来週は本当にカーナプロへの道になっているのか!?

ご期待下さい。

byYuki

|

« 突撃! 隣のゲストさん!! その4 | トップページ | 突撃! 隣のゲストさん!! »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

>構築済み
買いましたよ。ドライバー持ってなかったので。
ですが、ここでどうやら青の魔王の力が働いたようです。
サイバーチェイスが1枚、折れてましたorz
月曜になったらブロッコリーにクレーム入れようと思います。

>不能極
 海 洋 到 達 不 能 極 です。

>サイバーチェイス
マジですか!ありがとうございます!!

8枚目です!!!

投稿: 海月 | 2007年7月29日 (日) 01時09分

>不能極
まぁ収録後確認して知ってたんですけどね……皆で盛大に勘違いしてた訳です、皆南極の話だと思ってた訳です。

>サイバーチェイス
メインはタラン君直筆馬エージェントのカードです。

投稿: Yuki | 2007年7月30日 (月) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/7303966

この記事へのトラックバック一覧です: 第三十四回放送:

» Gカップ爆乳 原幹恵 ネットで流れる撮影風景裏映像 画像,動画 [Gカップ爆乳 原 幹恵 グラビア撮影で乳揉まれる映像 画像,動画]
原幹恵 ネットで流れる撮影風景裏映像 画像,動画原幹恵 画像,原幹恵 動画,原幹恵 dvd,youtube 原幹恵,原幹恵 cm,美少女クラブ31 [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 20時32分

« 突撃! 隣のゲストさん!! その4 | トップページ | 突撃! 隣のゲストさん!! »