« 8割引! | トップページ | 新段発売まで残り2日 »

突撃! 隣のゲストさん!! その3

皆さんコンニチハ、もうGP6終了から一週間が経過し今週末には新弾も発売されます。

しかしゼロスタはまだGP熱を失ってはいません、そうまだまだ豪華なゲストさん達からのメッセージがあるのです!!

そして第三回目は遂に表舞台に出てきたあの男、赤の野菜ジュースさんの登場です。

そしてその相方はジャッジの00014さんです、番組内でYukiがフォーティさんと呼んでますが赤松健先生とは何の関係もありません。

番組内では10の質問に答えて頂いております、その質問はこいつだぁい。

1.HNとその由来、どこから来たかもお願いします。

2.あなたがD0を始めたきっかけは?

3.好きなカードをお答え下さい。

4.好きな大陸をお答え下さい。

5.ボンガ・ボンガをどう思いますか?

6.D0の魅力は何だと思いますか?

7.貴方の気になるユーザーはどなたですか?

8.無人島に一枚だけ持っていけるとしたらどのカードを持っていきますか?

9.ラインハルトをどう思いますか?

10.最後にゼロスタをお聞きの皆様に一言お願いします。

やはり一風変わった答えを繰り出す赤の野菜ジュースさん、そして秘密の話が飛び出しまくりなフォーティさん。

内容を知りたいならば、須らく聞け!!

byYuki

|

« 8割引! | トップページ | 新段発売まで残り2日 »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

>フォーティさん
それ「40」です。
14は「フォーティーン」です。

>ラインハルトの今後
持ち上げて持ち上げて落とす。
あえて高いところから落とす。
これぞ愛。イジメだけど、だからこそ愛。
歪んでるけど気にしない。

投稿: 海月 | 2007年7月24日 (火) 22時46分

>フォーティ
そう言われてみれば、まるでタランみたいな間違いですw
実際14だったか40だったかはあんまり覚えてないです、ただ呼びやすいのでフォーティw

>ラインハルト
黒の大陸の主役に座は近い訳ですよ。

投稿: Yuki | 2007年7月24日 (火) 22時57分

 一人称が「おれ」←→「私」と変わる私。今気付いた。なぜだ。

投稿: 赤の野菜ジュース | 2007年7月24日 (火) 23時01分

それはね。オイラがサイダネを間違えたせいダヨ。

投稿: 海月 | 2007年7月25日 (水) 02時24分

>赤の野菜ジュースさん
ラインハルトを語る時は私、他は俺なのできっとラインハルトへの敬意の表れな訳ですよ。

まぁ大嘘なんですが。

投稿: Yuki | 2007年7月25日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/7263035

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃! 隣のゲストさん!! その3:

« 8割引! | トップページ | 新段発売まで残り2日 »