« RADIO_ZEROSTARTスペシャル~突撃! 隣のゲストさん!! その2 | トップページ | 8割引! »

第三十三回放送

皆さんこんにちは、通常放送がやって参りました。

今回の放送に関して言える事があれば、ちょっと皆自由過ぎるだろうと言う事です。

GPが空けて気が抜けているのかもうやりたい放題、俺も人のこと言えないけど皆やりたい放題。

そんな自由な内容はこんな感じだぁい。

フリー

GPは楽しかった、少しでもGPの熱を伝えてやる……と言うよりは本当に思い出話。

そして今週のパック開封ではついにあのカードが現れる!!

D0塾

GPが終ったからって気を抜くんじゃないぞ。

AD曰くユキ先生一人舞台。

ディープ

最早恒例の新弾妄想。

こんなカードが出るんじゃないだろーか、こういう風にストーリーは動くんじゃないだろうかと妄想を炸裂させております。

タラカナプロへの道

新コーナー、カーナも加わりプロに一歩近づいたか?

しかしタランへの風当たりは強いままだった……

そしていつものメール募集要項。

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

教えてD0塾

D0に関する質問、こんな時どうすれば良いの? こんなデッキにはどう対処すれば良いの?

などなど素朴な質問から深い質問まで大募集。

おいお前ちょっと○○してこい

YukiやRAIN、他にもタランやスタッフにやらせたい色々な事を募集です。

限度を越えない限りは挑戦するつもりです。

ボクの考えた新種族

あなたの考えた新種族を募集します。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介したいと思っています。

タラカナプロへの道

初心者の方からの疑問を大募集。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

公開録音も終えノリにノっているゼロスタ組、このままの調子で続くのか!?

以下次週 

byYuki

|

« RADIO_ZEROSTARTスペシャル~突撃! 隣のゲストさん!! その2 | トップページ | 8割引! »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

>尼崎の強肩
え、メジャーリーガー?(違

>フルボッコ伝説
♪泣きたくなるような blaster
 対処も出来ない starfluit
 だってノーエネ どうしよう
 ハンドはエリザベス

>プルート
いや、白に移って光属性化してますからね。
きっと呼ぶのはアスカでしょう。

>妄想
プランゾーン効果 妄想4

>東京
うちからは結構近いですね。
次は権利取れなくても行けそうです。
何かやるのであれば微力ながら協力しますよ。
是非遠慮無く仰ってください。

投稿: 海月 | 2007年7月23日 (月) 01時20分

>尼崎
違います、尼崎の狂犬です。

>フルボッコ伝説
そんなお仕置きな伝説じゃないですよw
スタフルもブラスターも使う側でしたしw

>プルート
個人的にプルートの叫び方が凄い好きなんであのキャラを語る時は常にプルートなんです。

>妄想
気になる、4コスト以上あると何を妄想するのか凄い気になる。

>東京
何がどうなるか全く未定、でも何かやりたいなぁとは思ってます。

投稿: Yuki | 2007年7月23日 (月) 02時24分

>尼崎
うぬぁ、表現の選択をミスったみたいですね。
誤字はわざとですスイマセン。

投稿: 海月 | 2007年7月23日 (月) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/7216023

この記事へのトラックバック一覧です: 第三十三回放送:

« RADIO_ZEROSTARTスペシャル~突撃! 隣のゲストさん!! その2 | トップページ | 8割引! »