« 巷ではラキ☆スタなるものが…… | トップページ | 前週予選行って来ました~ »

第三十一回放送

皆さんコンニチハ。

総集編から一週間が経ち、何か変化があったのかなと判断し始める時期ではありますね。

そんでもって今週のゼロスタはこんな感じだぁい。

フリー

Yuki君に異変が!? 

そして今週のレアは一体なんなんだ!?

D0塾

なんとメールが来たのでその内容に沿って講義。

今回はミスを減らすにはどうすれば良いか?

ディープ

着々と動きつつあるメタに関してのお話。

タランプロへの道

遂に最終回、なんで最終回かは聞いてのお楽しみ。

とまぁこんな感じです。

そしていつものメール募集要項。

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

教えてD0塾

D0に関する質問、こんな時どうすれば良いの? こんなデッキにはどう対処すれば良いの?

などなど素朴な質問から深い質問まで大募集。

おいお前ちょっと○○してこい

YukiやRAIN、他にもタランやスタッフにやらせたい色々な事を募集です。

限度を越えない限りは挑戦するつもりです。

ボクの考えた新種族

あなたの考えた新種族を募集します。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介したいと思っています。

タランプロへの道

初心者の方からの疑問を大募集。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

来週はついにGP。

またまた金曜配信でっす。

by the end of genesis Yuki evolution turbo type D

|

« 巷ではラキ☆スタなるものが…… | トップページ | 前週予選行って来ました~ »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

>ロイヤル・ターフ
公式ページのリストで、思いっきりベースに分類されてますガガガ。

>なんかあげます
やっったああぁぁーー!!

>糖分
チョコレートの糖分は吸収されにくいので、ちょっと効果薄いかもしれません。
キャラメルとかお勧め。糖分の固まりです。

>深海竜
だから「深淵竜」だと何度言えば(ry

>合体しないように
合体ベースデッキを持っている僕はどうすれば…!?

投稿: 海月 | 2007年7月 7日 (土) 22時04分

>ロイヤル・ターフ
あまりにも普通で絶望した!!

>なんかあげましょう
言ったからにはあげなければ、男に二言は無いのです。
今月末までに準備を整えるのでごゆるりとお待ちください。
忘れた頃に届くように狙います。

>糖分
個人的にはチョコよりキャラメルのが好きなんでキャラメルにしましょう。
でも抹茶キャラメルはダメ、絶対。

>深海竜
もういっそ深海竜で通そうかと思っています。

>合体
これについては何かを言うたびに俺がRAIN君に叱られるので止めときます。

投稿: Yuki | 2007年7月 8日 (日) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/7050863

この記事へのトラックバック一覧です: 第三十一回放送:

« 巷ではラキ☆スタなるものが…… | トップページ | 前週予選行って来ました~ »