« 第三十三回放送 | トップページ | 突撃! 隣のゲストさん!! その3 »

8割引!

Img_000025











<





GPお疲れ様!、馬エージェントこと、タランです!

今回は8割引!、何が8割引かっていつもと比べて8割引!、一週間更新しなかった割にとかそんな事言う人・・・嫌いです!

先日のGP会場では、タランは二日目に馬面にスーツ着て、ガンスリンガーでひたすらガチデッキを回してましたが、見た人はいるのかな~?
被りながらやると表情が読まれない分、ブラフをする事が可能だったのですが、それ以前に視界が一点しかないので、対戦しにくいし中は蒸し風呂状態だし、若干酸欠気味になって頭が回らない事もあって逆にプレイングがへなります(ぉぃ

中央スクエにいるヤマブシドリアードを奥にいる仮面童子に突っ込ませるくらい頭が回ってません、誰がどう見てもドリアードが喰われます本当にありがとうございました。清く「待った」を受け入れてくださった名も知らぬ対戦相手の方本当にありがとうございました。他にも5回くらい「待った」を受け入れてくれたその他の対戦相手の方もこの場を借りてお礼を言わせていただきます。

そういえば巷ではオールスターデッキが発売されましたが・・・買った人~!

・・・買ってない人~! は~い!

えぇ、絶賛金欠中でオールスターデッキどころか今週発売される新ブースターさえ買える気がしません・・・(--;
今月の頭までお金をブースターの為に置いていたんですが、どこにいったんだろぉ・・・、あぁ、そうか!、ゲーセンで他のプレイヤーと絆を深めすぎたからか!

・・・あぁ、一番プレイングがヘナッてる人間が出遅れてる、こんなんで次の大会に勝てるのか!?

どうでもいい事ですが、RADIO_ZEROSTARTでグーグル検索すると一番目にこのサイト、二番目に自分の個人サイトが表示されます。

・・・こうなったら、本家サイトを差し置いて自分のサイトを検索トップにするしか!・・・続かない

|

« 第三十三回放送 | トップページ | 突撃! 隣のゲストさん!! その3 »

「スタッフ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/7242414

この記事へのトラックバック一覧です: 8割引!:

« 第三十三回放送 | トップページ | 突撃! 隣のゲストさん!! その3 »