« テスト中にふと思ったこと | トップページ | 今日は給料日です。 »

第三十回放送

皆さんこんにちは。

今回はRAIN曰く非常に伝わりにくい努力をしました、主に俺が。

て事で今週のゼロスタはこんな感じだぁい。

フリー

OPGP新潟が終りましたね、今週はちょこっと真面目なゼロスタ。

でもYukiの様子がなんだかおかしいぞ?

そして今週のパック開封、今週はアイツがノリに乗ってるぜ!!

三分D0塾

今週はノーマルタイミングとクイックタイミング、一度やったけど復習も兼ねてやってます。

ディープトーク

単色デッキと復色デッキについて、どこからタッチでどこから複色?

別に本気でイラっとしてる訳じゃありませんよ?

タランプロへの道

合宿終了、果たしてその成果は!?

今週はこんな内容です、気になる人は聞いてみてね。

そしていつものメール募集要項。

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

教えてD0塾

D0に関する質問、こんな時どうすれば良いの? こんなデッキにはどう対処すれば良いの?

などなど素朴な質問から深い質問まで大募集。

おいお前ちょっと○○してこい

YukiやRAIN、他にもタランやスタッフにやらせたい色々な事を募集です。

限度を越えない限りは挑戦するつもりです。

ボクの考えた新種族

あなたの考えた新種族を募集します。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介したいと思っています。

タランプロへの道

初心者の方からの疑問を大募集。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

来週は総集編、今までのゼロスタを振り返ります。

byYuki

|

« テスト中にふと思ったこと | トップページ | 今日は給料日です。 »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

>白刃
あれは、「はくじん」じゃなくて「しらは」と読むのでは?

投稿: 海月 | 2007年6月24日 (日) 23時49分

どうなんでしょう、公式のカードリストに読み仮名振ってないのがそもそもの原因かとw
個人的には「はくじん」の方が響きが格好良いのでそっちで呼んでます。

投稿: Yuki | 2007年6月26日 (火) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/6891940

この記事へのトラックバック一覧です: 第三十回放送:

« テスト中にふと思ったこと | トップページ | 今日は給料日です。 »