« | トップページ | 気の抜けたソーダみたいな気分。 »

第二十八回放送

皆さんこんにちは。

梅雨に入りつつあって嫌な感じですね、ジメジメしてます、食中毒にご注意を。

さて今週はこんな感じだぁい。

フリー

最初にRAIN君がタラン君に行ったシャーク行為はネタですので決して真似しないように、シャークはされる側にも問題はありますが悪いのは明らかに騙す方なので。

そして後半ではメールを読んでいます。

三分D0塾

隣接するユニットについて。

ディープトーク

巷で見かけた面白デッキをご紹介。

タランプロへの道

先週タラン君がダメだったからYukiが組んでみたデッキ、でもやっぱりダメだった。

白 ユニット

犬闘士テリア*3

ペガサス・ポニー*3

水晶砦の魔女*3

花束を捧げる乙女*1

機械竜グラシア*3

緑 ユニット

妖精竜パーム*3

ヤマブシ・ドリアード*2

バンブーベイビー*3

象砲手バルカン*3

蜘蛛の巣を纏うフェアリー*3

緑ストラテジー

ロイヤルデューティ*2

老衰遺伝子*2

バイオトラップ*2

白ベース

変形砦タルト*3

青ストラテジー

バードマンソウル*3

候補に挙がったが最終的に外れたカード

ドラゴンパレス*1

母の愛*2

とこんな感じです、このレシピを読みながらコーナーを聞いてくれると解りやすいと思います。

ていうか今読み返しても失敗した感でいっぱいです。

今週はこんな内容です、気になる人は聞いてみてね。

そしていつものメール募集要項。

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

教えてD0塾

D0に関する質問、こんな時どうすれば良いの? こんなデッキにはどう対処すれば良いの?

などなど素朴な質問から深い質問まで大募集。

おいお前ちょっと○○してこい

YUKIやRAIN、他にもタランやスタッフにやらせたい色々な事を募集です。

限度を越えない限りは挑戦するつもりです。

ボクの考えた新種族

あなたの考えた新種族を募集します。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介したいと思っています。

タランプロへの道

初心者の方からの疑問を大募集。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

ちょっと台本を棒読み気味なタラン君、でも他の二人も人の事言えない!?

来週以降改善できるのか?

byYuki

|

« | トップページ | 気の抜けたソーダみたいな気分。 »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/6716075

この記事へのトラックバック一覧です: 第二十八回放送:

« | トップページ | 気の抜けたソーダみたいな気分。 »