« 隊列召還って強いのに安いよね | トップページ | »

第二十七回放送

皆さん、こんばんは。

今週からは心機一転、新たなゼロスタートとして動き出していけたかなぁと思っています。

ようやくタラン君がパーソナリティらしさを発揮してくれているかなと。

そんでもって今週のゼロスタはこんな感じ。

フリー

ミナミで予選に出ました、そこでリスナーにお会いしてモチベーションが上がってます。

そしてブースターを買ってきて本番中に開封するタラン、果たして何が出てきたのか!?

三分D0塾

今週のお題はバトルのダメージ応酬について。

ディープトーク

今週はセカンド限定構築をメインに話してます。

タランプロへの道

先週のこのコーナーを踏まえてデッキを構築してきたタラン君

彼の組んだデッキはこんな感じだ。

白 ユニット

犬闘士テリア*3

エクレアショコラ*2

竜を守る獅子*2

ノックアウト*2

犬闘士シバ*2

花束を捧げる乙女*1

緑 ユニット

妖精竜パーム*3

ヤマブシ・ドリアード*3

妖魔の勇者*2

バンブーベイビー*2

兎娘キューティバニー*2

白ストラテジー

絶対魔法防壁*2

ガーディアン・ソウル*2

天国の門*2

機械竜輝く*2

緑ストラテジー

ロイヤルデューティ*2

老衰遺伝子*2

白ベース

ドラゴンパレス*2

緑ベース

虹の谷*2

候補に挙がったが最終的に外れたカード

機械竜ラルゴ*2

選ばれし勇者*2

タマゴドリアード*3

食物の連鎖*2

獣王の食卓*2

生命の門*2

とこんな感じです、このレシピを読みながらコーナーを聞いてくれると解りやすいと思います。

新種族考案

久しぶりのコーナー。

台本を読み間違えるタラン、二人に進行を任せてやり放題なYuki、なんだか混沌としたコーナーになってますね。

今週はこんな内容です、気になる人は聞いてみてね。

そしていつものメール募集要項。

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

教えてD0塾

D0に関する質問、こんな時どうすれば良いの? こんなデッキにはどう対処すれば良いの?

などなど素朴な質問から深い質問まで大募集。

おいお前ちょっと○○してこい

YUKIやRAIN、他にもタランやスタッフにやらせたい色々な事を募集です。

限度を越えない限りは挑戦するつもりです。

ボクの考えた新種族

あなたの考えた新種族を募集します。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介したいと思っています。

タランプロへの道

初心者の方からの疑問を大募集。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

割と進行を無視するタラン君、果たして彼は次週以降どう変わっていくのか?

byYuki

|

« 隊列召還って強いのに安いよね | トップページ | »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/6637098

この記事へのトラックバック一覧です: 第二十七回放送:

« 隊列召還って強いのに安いよね | トップページ | »