« スタッフ紹介2 | トップページ | 毎週月曜はタランの日! »

第二十九回放送

皆さんこんにちは、遂に近畿も梅雨入りです。

その割には晴れてるんですけど。

さて今週はこんな感じだぁい。

フリー

今週は台本完全無視。

タラン遅刻のため急遽裏スタッフであるcarna君を招集。

初ラジオのため戸惑いも!?

そして最早恒例パック開封、今週は何が当たるんだ?

三分D0塾

今週はラインハルトについて、ユキ先生の言う事はどこまで本当なのか!?

ディープトーク

D0ゲーム化したらいいなぁと妄想企画。

タランプロへの道

ついにタラン君登場!!

しかし冷たい周りの態度、果たして何故タラン君は遅刻したのか?

そして待ち受ける恐怖の合宿……

今週はこんな内容です、気になる人は聞いてみてね。

そしていつものメール募集要項。

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

教えてD0塾

D0に関する質問、こんな時どうすれば良いの? こんなデッキにはどう対処すれば良いの?

などなど素朴な質問から深い質問まで大募集。

おいお前ちょっと○○してこい

YUKIやRAIN、他にもタランやスタッフにやらせたい色々な事を募集です。

限度を越えない限りは挑戦するつもりです。

ボクの考えた新種族

あなたの考えた新種族を募集します。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介したいと思っています。

タランプロへの道

初心者の方からの疑問を大募集。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

ついに四人目も登場!?

しかしマイクが二本しか無いためにいつでも顔が近い!!

byYuki

追記

今回は時間が余ったので裏話を音声で行ってみましたのでこっそり配信。

これに関しては短期間の配信の予定です。

更に追記

配信音声裏話配信終了しました。

byYuki

|

« スタッフ紹介2 | トップページ | 毎週月曜はタランの日! »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

>虫
メガボールとか飼ってますか?

>タランは死んだ
なぜだ!?

>ラインハルト
僕も、ラインハルトは好きです。でも、シュナイダーさんの方が、もっと好きです。

>抱き合わせのイラストパラレル
やはり、急務なのはピースキーパーエンジェルではないかと。

>ステップ7
「好きな女の子と二人っきりで遭難しかける」
これを忘れちゃいけません。
…え?そもそも女の子が参加しない?じゃあもうしょうがないから参加者の中から選ぶしか(殴

>卵
卵はですね、「価格の優等生」という異名がありまして。数ある食料品の中でも際だって価格変動の小さいものなのです。
元々リーズナブルな値段で一定し続けるわけですよ。
さらに、栄養価もトップクラスに高く、ビタミンD以外の栄養素はほぼ全て含んでいます。
コレステロール値が高いので普段から食べ続けると太ってしまいますが、食費を切り詰めるときにはなかなか便利です。

投稿: 海月 | 2007年6月17日 (日) 01時01分

>虫
俺は行った事無いんでわからないですね。

>タラン
坊やだからさ

>ラインハルト
シュナイダーもシュナイダーでずっと戦い続けてたらへんが萌えキャラですよね。

>パラレル
妥当な線で行くとピースキーパーとマキリの2枚セットとかですかね。

>遭難
参加者は全員男なのでそんな事はできません。
もちろん覗きイベントも発生しませんし、こっそり女子部屋へも行けません(涙)

>卵
プリン体が少ないと言うのを、あの『あ○○る大辞典』で昔見ました。

投稿: Yuki | 2007年6月17日 (日) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/6804453

この記事へのトラックバック一覧です: 第二十九回放送:

« スタッフ紹介2 | トップページ | 毎週月曜はタランの日! »