« D-0のイラストとかって | トップページ | 第二十九回放送 »

スタッフ紹介2

皆さんこんにちは。
最近、メイド美容室で髪を切ってもらいたいと思ってるレアスタッフnosiです。

さてラジオゼロスタートも30回を目前にしてますます活気付いてまいりました。
今回はそんなゼロスタを新たに盛り上げてくれている新スタッフを紹介したいと思います。

まずは新パーソナリティーのタラン&carnaから。
向かって左がタランで右がcarnaです。

決してアッー!な仲ではありません。



お次は僕に代わってミキサーを頑張ってくれているポリケ。
「ただの女に興味ありません。身長130cm以下で(以下略」




そして番組を支えるメインパーソナリティーのお二人RAIN&Yuki
「「ん~、絶頂(エクスタシー)!」」





もし大会等でお見かけするような事があれば是非是非、声をかけて下さい。
皆、泣いて喜びます。
なかなかに濃いメンバーが揃っておりますが皆さんこれからも是非ごひいきにお願いしますねm( _ _ )m

|

« D-0のイラストとかって | トップページ | 第二十九回放送 »

「スタッフ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/6788536

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフ紹介2:

« D-0のイラストとかって | トップページ | 第二十九回放送 »