« 気の抜けたソーダみたいな気分。 | トップページ | スタッフ紹介2 »

D-0のイラストとかって

Img_000004_3 上げてるサイトとかってあんまりないですよねぇ~

・・・どうも、タランです。

ラジオだけだと、唯の弄られてる変な新人プレイヤーで、こいつの存在意義はなんぞや!と思われてそうなので、今回はイラスト付で日記を書き込みだ!

そんな訳で第一回目はファースト第三弾のシュシュを描いてみた。当時コロボックルの種族デッキのキーカードとしてデッキに入ってましたけど、種族デッキが最近の流れについてこれてないのか本当に見ることが無い・・・、コロボックルの種族デッキと言う事で、当時マキリも使い道があったかと思ったけどそんな事は無かったぜ!

赤のストラテジーとか緑のストラテジーではイラスト内に描かれていて主人公してるように見えますが、実際対戦中ユニットとして目にかかる事が全く無いよね(--;

どうでも良いですが、コロボックルの服装の細かさとは良しとして、武器の変わった形状に描く側として簡便してほしいです。・・・でも、次回の更新もきっとコロボックル!

|

« 気の抜けたソーダみたいな気分。 | トップページ | スタッフ紹介2 »

「スタッフ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/6788287

この記事へのトラックバック一覧です: D-0のイラストとかって:

« 気の抜けたソーダみたいな気分。 | トップページ | スタッフ紹介2 »