« 大会やっとでれるとおもったら…… | トップページ | 隊列召還って強いのに安いよね »

第二十六回放送

皆さん、こんにちは。

早いものでもう26回です、世間的に言うと2クール終了です。

まぁ何回か休んでるんで丁度半年って訳でも無いんですけどね、自分でもよく続いたと思います。

そして2クール最後にふさわしく新レギュラーの登場です、なんで来週まで待って3クール目からじゃないのかって感じもしますが。

さて今週のゼロスタはこあんな感じだぁい。

フリー

OPGP静岡が終わりましたね。

新しい構築デッキはサービス精神満点。

三分D0塾

今週のお題はドローソース。

ディープトーク

今週はコレは面白いと思うフレーバーテキストを喋ってます。

タランプロへの道

新コーナー。

次のGPでプロになりたいと言うタラン君をサポートしてプロにしていこうと言うコーナー。

初心者向けのコーナーです。

今週はこんな内容です、気になる人は聞いてみてね。

そしていつものメール募集要項。

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

教えてD0塾

D0に関する質問、こんな時どうすれば良いの? こんなデッキにはどう対処すれば良いの?

などなど素朴な質問から深い質問まで大募集。

おいお前ちょっと○○してこい

YUKIやRAIN、他にもタランやスタッフにやらせたい色々な事を募集です。

限度を越えない限りは挑戦するつもりです。

ボクの考えた新種族

あなたの考えた新種族を募集します。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介したいと思っています。

タランプロへの道

初心者の方からの疑問を大募集。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

タランの参加で賑やかになったゼロスタ、来週はどうなるのか?

byYuki

|

« 大会やっとでれるとおもったら…… | トップページ | 隊列召還って強いのに安いよね »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

>うさぎ
それなんてワンダーラビット?ってことは、YUKIさんの手先だったりして。
…ま、まさか…謀ったのかYUKIさん!?

>ティラノギア
…ああ、そうか、《ティラノエッグ》って、彼の卵だったんですね。
…え?種族が違う?ベヒーモス?それは知りません。

>ペンラムとゼロ
それは、あれですよ。ゴル・ブゴールのフレーバーですよ。
確か「トロール流肉弾山脈」とか「大陸間弾道マッスル」とか叫んでましたよね。

>白デッキ
3コスト以下を多くするのであれば、トレーニングセンターお勧め。
エクレアショコラとか、暴走を実質なくすことが出来ます。
で、これを入れるとベースが多くなるので、コロッサス・ソウルが強いですよ。
1コスト+4000で発動条件無しとか、すごい頼りになりますし相手にとってもかなりプレッシャーになるようです。
相手が踏みに来る度に(コロッサス・ソウルが手札になくても)「ダメージをスタックに乗せていいですか」と言いまくると、だいぶ嫌がらせです。

あと、出来れば母の愛が欲しいのでは。

>2クール
長いようで、短く感じましたね、僕は。
第一回の放送が、つい1~2ヶ月前くらいに感じます。

投稿: 海月 | 2007年5月27日 (日) 01時26分

>うさぎ
今回ばかりは違うのですよ、何故なら収録の予定が滞って一番困るのは俺だからです。
ワンダーラビットが俺の手先という所までは素晴らしい読みでしたが、まだ爪が甘いですねw

>ティラノギア
彼は超ヘタレなのでそんな事は無いハズです。
ティラノって名前も強そうで誰も喧嘩売ってこないだろうとかそんな理由で自分で勝手に付けたに違い無いです。

>ペンラムとゼロ
そう、それです。
なんかコミカルなテキストだったのは覚えてたんですけど。

>白デッキ
トレーニングセンターは置く手間がと言った感じでしょうか。
後はパンプができないと言うのもあります。
白単ウィニーはとりあえずプランが掘れるデッキでもありませんし。
母の愛は無いとキツイってのが最近わかってきました。

>2クール
長いような、短いような感じです。
もう26回? とも思えるのですが、振り返ると色々な事があったりしました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: Yuki | 2007年5月28日 (月) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/6546007

この記事へのトラックバック一覧です: 第二十六回放送:

« 大会やっとでれるとおもったら…… | トップページ | 隊列召還って強いのに安いよね »