« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

第二十三回放送

皆さんこんにちは。

もう皆さんのお手元には新弾があるのだろうと思います。

俺も昨日買ってきました、研究に忙しいです。

まぁその辺は自分のブログで書くとして、今回は新弾発売直前に録ってるので微妙な食い違いがあったりします。

また新コーナー? みたいなのが出来たり色々と動いてます、そしてまた新しい人が登場です、誰かは聞いてのお楽しみ。

さぁここからはいつものメール募集要項。

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

おいお前ちょっと○○してこい

YUKIやRAIN、他にもタランやスタッフにやらせたい色々な事を募集です。

限度を越えない限りは挑戦するつもりです。

ボクの考えた新種族

あなたの考えた新種族を募集します。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介したいと思っています。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

来週はお休みで再来週からは新弾の話をガンガンして行こうと思います。

byYuki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幕間

久しぶりにラジオ投稿以外での記事を書いてみます。

もう既にお気づきかもしれませんがデザインを一新しました、プロフィールの方も書いてみたりしてます。

今までのはあまりにも見た目が寂しかったんでちょっと変えてみました、ついでにティッカーも貼りましたよ。

今後はラジオ投稿でも見た目から楽しめるように何かしら写真などを使っていこうかなと思っています。

それと超非公式ラジオにしてみましたが、非公式が超なのかラジオが超なのかは謎です。

byYuki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第二十二回放送

皆さんコンバンワ。

GPが終わり、制限が更新されました。

そして来週は新弾の発売です、ある意味で一番緩む時期です。

しかし緩んでもいられないぞと全開で喋ってます。

来週の新弾に向けて盛り上がっていきましょう。

さぁここからはいつものメール募集要項。

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

おいお前ちょっと○○してこい

YUKIやRAIN、他にもタランやスタッフにやらせたい色々な事を募集です。

限度を越えない限りは挑戦するつもりです。

ボクの考えた新種族

あなたの考えた新種族を募集します。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介したいと思っています。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

来週はついに新弾発売、しかしラジオ収録は発売前なので新弾妄想と実際の新弾とのスレ違いを楽しんで頂けたらなと。

byYuki

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第二十一回放送

みんな元気!? 俺はよくわかんねぇ!!

今回からタイトルコールが変わりました、新生ゼロスタです。

内容の方も少し変わってます、と言っても新コーナーがと言う事では無いのですが。

わかりやすく言うとYukiは守備表示から攻撃表示になったみたいな感じですかね。

今週からは闘気全快でお送りしていきます。

さぁここからはいつものメール募集要項。

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

おいお前ちょっと○○してこい

YUKIやRAIN、他にもタランやスタッフにやらせたい色々な事を募集です。

限度を越えない限りは挑戦するつもりです。

ボクの考えた新種族

あなたの考えた新種族を募集します。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介したいと思っています。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

明日はGP、そしてゼロスタは来週からは新弾に向けて話をしていきたいです。

byYuki

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第二十回放送

皆さんコンバンワ。

ついに20回になりました、と言う事で今回は濃い内容になっております。

ディープトークでは大会に出ていないのにメタを読んでみたり、デッキ講座ではRAIN秘蔵のアメーバデッキ精製方法をご紹介。

そして遂に始まった新コーナー「新種族考案」、初回から方向性間違えてるんじゃ? な展開です。

そして番組内でも言ってますが明日は私は東京トレーディングカードショーの会場に居ます、ウロウロしてると思いますので来週はそのレポートなんぞもしようかなと。

さぁここからはいつものメール募集要項。

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

おいお前ちょっと○○してこい

YUKIやRAIN、他にもタランやスタッフにやらせたい色々な事を募集です。

限度を越えない限りは挑戦するつもりです。

ボクの考えた新種族

あなたの考えた新種族を募集します。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介したいと思っています。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

次週はついにGP5、それにふさわしい放送ができるのか!?

byYUKI

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »