« 第十六回放送 | トップページ | 第十八回 »

第十七回放送

皆さんコンバンワ。

今度こそ本当の十七回です、嘘偽りはありません。

いや、もう過去を振り返るのはよそう。

さて番組冒頭でも触れてますが十七回ってのは冷静に考えるとかなりの回数です。

週一配信と考えると119日やっとる訳です。

しかも企画会議から準備期間が一ヶ月あったのを考えると約150日やってるんですよね。

いやこんなにやってるとは自分たちでビックリです。

そのせいって訳でも無いのですが今週からYUKI個人的には試行錯誤が始まってます。

それがどう現れてるか、そして今後どう変化していくかは聞いて確かめてみて下さい。悪い方向には変わらないハズです、多分。

さてここから先はいつもの通りのメール募集要項。

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

おいお前ちょっと○○してこい

YUKIやRAIN、他にもタランやスタッフにやらせたい色々な事を募集です。

限度を越えない限りは挑戦するつもりです。

諸国漫遊記

扱って欲しい地域とそれに絡んだカードを募集します。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介したいと思っています。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

さて今月いっぱいで本家のディメンションNAOが終了します。

果たしてこの隙を狙いD0ラジオ界の玉座を手にする事ができるのか!?

byYUKI

|

« 第十六回放送 | トップページ | 第十八回 »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/5726175

この記事へのトラックバック一覧です: 第十七回放送:

« 第十六回放送 | トップページ | 第十八回 »