« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

第十九回放送

さぁ皆さん、三月最後の放送です。

いきなり始まる新時代ハード論争、俺達は一体何をやっているんだ!?

とまぁそんなよくわからない始まり方をする今回ですが、今回もまたスペシャルです。

ディープトークが今回は15分あります、何故ならメールが二通も来たからです。

嬉しい悲鳴です、狂喜乱舞です。

と言う事で今回はメールにお答えしちゃうよスペシャルです、どんな内容かは聞いてみてのお楽しみ。

さぁここからはいつものメール募集要項。

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

おいお前ちょっと○○してこい

YUKIやRAIN、他にもタランやスタッフにやらせたい色々な事を募集です。

限度を越えない限りは挑戦するつもりです。

ボクの考えた新種族

あなたの考えた新種族を募集します。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介したいと思っています。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

さぁ来週からは四月突入と言う事で大会に焦点を合わせて行きます。

お楽しみに!!

byYUKI

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第十八回

皆さんコンニチワ。

さぁ18回です、そろそろ20回も近づいてきました。

今回はなんだかテンションがおかしな方向に向かってます。

え? いつもそうだ? まぁその通りなんですが。

今回は全体的にYUKIが壊れています、なんでかは自分でもよくわかりません。

まぁ先週から始まった試行錯誤の一環だと考えていただければいいかなと。

さぁここからはいつものメール募集要項。

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

おいお前ちょっと○○してこい

YUKIやRAIN、他にもタランやスタッフにやらせたい色々な事を募集です。

限度を越えない限りは挑戦するつもりです。

諸国漫遊記

扱って欲しい地域とそれに絡んだカードを募集します。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介したいと思っています。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

20回に向け急展開を見せて生きたいゼロスタ、次回もご期待あれ。

byYUKI

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第十七回放送

皆さんコンバンワ。

今度こそ本当の十七回です、嘘偽りはありません。

いや、もう過去を振り返るのはよそう。

さて番組冒頭でも触れてますが十七回ってのは冷静に考えるとかなりの回数です。

週一配信と考えると119日やっとる訳です。

しかも企画会議から準備期間が一ヶ月あったのを考えると約150日やってるんですよね。

いやこんなにやってるとは自分たちでビックリです。

そのせいって訳でも無いのですが今週からYUKI個人的には試行錯誤が始まってます。

それがどう現れてるか、そして今後どう変化していくかは聞いて確かめてみて下さい。悪い方向には変わらないハズです、多分。

さてここから先はいつもの通りのメール募集要項。

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

おいお前ちょっと○○してこい

YUKIやRAIN、他にもタランやスタッフにやらせたい色々な事を募集です。

限度を越えない限りは挑戦するつもりです。

諸国漫遊記

扱って欲しい地域とそれに絡んだカードを募集します。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介したいと思っています。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

さて今月いっぱいで本家のディメンションNAOが終了します。

果たしてこの隙を狙いD0ラジオ界の玉座を手にする事ができるのか!?

byYUKI

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第十六回放送

皆さんコンバンワ。

今回はRAINさんが不在の回となってしまいました。

そしてまたまたピンチヒッタータランさんの登場です。

しかしまぁタランさんも三回目と言う事もあり形になっているのが不思議な物です。

今回はごく普通の番組になっている様な気がします。

さてここから先はいつもの通りのメール募集要項。

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

諸国漫遊記

扱って欲しい地域とそれに絡んだカードを募集します。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介したいと思っています。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

次回からはいつも通りYUKIとRAINの二人でお送りしたいと思っています。

それじゃあまた来週

byYUKI

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第十五回放送

皆さん、コンバンワ。

早いものでもう十五回です。

そして十五回目にして始めてYUKIが参加してないラジオになりました、ピンチヒッターは以前ゲストで登場したタラン君です。

ただ諸国漫遊記だけは別録りだったりするんですが……

ちょこっと変わった回になってそれはそれで新鮮さがあるかなと思います。

さてここから先はいつもの通りのメール募集要項。

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

諸国漫遊記

扱って欲しい地域とそれに絡んだカードを募集します。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介したいと思っています。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

さて来週はちゃんとYUKIが参加してます。

一週間空いた事でいつもよりトークが激しくなるかも?

byYUKI

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »