« 第十回放送 | トップページ | 第十二回放送 »

第11回放送

皆さんこんばんは。

ようやく通常通りの更新が帰ってきました。

今回は『暴走スペシャル』と称して新弾についてのディープトークのみです。

なんだか久しぶりにD0らしいラジオができたかなと思っています。

以下はいつも通りメールの募集要項です。

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介したいと思っています。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

さてさて新弾発売で盛り上がっているD0界ですが。

来週はどんな放送になるのでしょうか。

byYUKI

|

« 第十回放送 | トップページ | 第十二回放送 »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/5194646

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回放送:

« 第十回放送 | トップページ | 第十二回放送 »