« 第八回放送 | トップページ | お詫び »

第九回放送

皆さん一週間ぶりです。

今回はいつもよりちょこっと早く配信です、GP4の前に配信したいという思い故です。

内容の方は真面目だった先週とは打って変わって温い空気が流れています、特にRAIN君はGP4のプレッシャーで若干壊れ気味です。

有益な情報というのはほとんど無いと思いますが、コレを聞いてリラックスした状態でGP4に臨んでいただけたらと思います。

それではいつものメールの募集要項。

さてここからはいつも通りメールの募集要項

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介したいと思っています。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

それと以前お話したムラナコ杯なのですが、詳細がディメンションゼロ攻略ブログで発表されましたので興味のある方は左のリンクからどうぞ。

では皆さん、GP4頑張って下さい。

|

« 第八回放送 | トップページ | お詫び »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/4906144

この記事へのトラックバック一覧です: 第九回放送:

» 遊戯王デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記 城之内デッキ [遊戯王カード大好きです【遊戯王カードファンサイト】 ]
こんにちは【マミー】です^^ 『遊戯王デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記 城之内デッキ』 トラップカードでハメたいなら♪城之内デッキは、遊戯、海馬の中でも使いやすい部類です。その理由は、バランスの良い強化魔法カード、そして3人中最高の...... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 00時28分

» 遊戯王 カード [遊戯王 カード]
遊戯王 カードの情報サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 15時37分

« 第八回放送 | トップページ | お詫び »