« 第五回放送 | トップページ | 母さん、ピンチです »

第六回放送

皆さん一週間ぶりです。

実は今回で通常放送は年内は最後です、来週はゲストが来て特別放送になります。

今回もまたオープニングで謎のネタに挑戦したりしています、それも含め楽しんで頂けたらと思っています。

メールも随時お待ちしておりますのでどんどんメールお願いします。

メールの募集要項は

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介したいと思っています。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

それではまた。by YUKI

|

« 第五回放送 | トップページ | 母さん、ピンチです »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/4654255

この記事へのトラックバック一覧です: 第六回放送:

« 第五回放送 | トップページ | 母さん、ピンチです »