« 大丈夫です!! | トップページ | shunさんのD-0 50の質問に答えてみたの巻 »

第七回放送

さて皆さん色々お騒がせしましたがなんとか第七回放送です。

年内最後と言う事でゲストとしてパブリックのまさやんさんをお呼びしました。

まさやんさんには色々お世話になっている上にゲストにまで来て頂き感謝が尽きません。

初ゲストと言う事で今までには無かった物が出せていると自分達でも思っているので是非聞いて下さい。

そして皆様ラジオzerostartを聞いてくださりありがとうございます、2007年も頑張っていきたいと思いますので来年もよろしくお願いします。

さてここからはいつものごとくメールの募集要項。

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介したいと思っています。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

それでは皆様良いお年を。by YUKI

|

« 大丈夫です!! | トップページ | shunさんのD-0 50の質問に答えてみたの巻 »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

「千葉」と聞き
思い出すのは
千葉 滋賀 佐賀

海月です。
前回ドラゴンの洞窟に潜んだまでは良いものの、如何せんパワーが21しかないためにあっさり除外され、そのまま異次元空間で年を越しましたとさ。
あ、でもゼロスタートは聞いてましたよ。ナゼか回線は開いてたので、そこは無問題です。

そんなこんなで半強制的にヒッキーしてたのですが、どうやら誰かが異次元からの帰還を発動してくれたらしく帰ってこれました(マテ。
ので、せっかくなので第七回聞きながら書き込みしてます。

…んん…?
・・・か、神の飲み物!
ゴッド!まさにゴッド!さすが緑父さん!後光が見える!!
いやー、こっちではそんな面白いことが起きていたとは、思いもしませんでしたよ。

…っと、どうやらもうエンドフェイズが来てしまったようです。
それではさようなら。メチャ長文で済みません。

投稿: 海月 | 2007年1月 3日 (水) 01時35分

許されるなら、お帰りなさいと言わせてください。

きっとヨン様のそっくりさんが一歩歩いたから異次元から帰ってこれたのですよ。

神の飲み物は神を目指す者たちが話し合い産まれた物です。
神の栄誉を掴んだ者だけが口にする事を許されるのです。

エンドフェイズが来てしまいましたか。
ではさようなら、次のリリースフェイズでお会いしましょう!!
byYUKI

投稿: YUKI | 2007年1月 3日 (水) 02時10分

まだエンドフェイズ中なので書き込みできる!
海月です。

そんな、許されるなら、だなんて、それは僕のセリフですよ。
あんな大失態をやらかしてご迷惑をおかけしたのに、温かく迎えてくださるYUKIさんに感謝です。

ところで、えーと、もしかして元ネタを説明する必要があるのでしょうか。

遊戯王にですね、「異次元からの帰還」というカードがありまして。こんなカードです。
《異次元からの帰還》(通常罠)
『ライフポイントを半分払う。ゲームから除外されている自分のモンスターを可能な限り自分フィールド上に特殊召喚する。エンドフェイズ時、この効果によって特殊召喚されたモンスターを全てゲームから除外する。』
ラジオ内で遊戯王の話が出たので、もしかしたら通じるかと思ったのですが、やっぱり普通分からないですよね。

まあそんなわけで、エンドフェイズ終了時までに僕はまた除外されてしまうわけですよ。
次に帰ってこれるのはいつになるやら。
今度こそヨン様早く来てぇ~(笑
あ、シュナイダーさんかロストロイヤルさんでもOKですね。

投稿: 海月 | 2007年1月 3日 (水) 04時30分

すいません、勉強不足です。
遊戯王は昔嗜む程度にしかプレイしていないので。

無事にリリースフェイズをお迎えできるようお待ちしております。
byYUKI

投稿: YUKI | 2007年1月 4日 (木) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/4736925

この記事へのトラックバック一覧です: 第七回放送:

» 遊戯王の攻略レアオリカ公開 [遊戯王攻略テク]
遊戯王の攻略法を探している人必見のレアカード講座です。何でも遊戯王タッグフォースの攻略法の肝はレアなオリカを手に入れることだということ。だもんで遊戯王の攻略を目指すぼくもオークションでレアなオリカをサーチして勝てるようになるぞ!遊戯の攻略で大事といっ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 01時08分

» 遊戯王デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記 城之内デッキ [遊戯王カード大好きです【遊戯王カードファンサイト】 ]
こんにちは【マミー】です^^ 『遊戯王デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記 城之内デッキ』 トラップカードでハメたいなら♪城之内デッキは、遊戯、海馬の中でも使いやすい部類です。その理由は、バランスの良い強化魔法カード、そして3人中最高の...... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 00時21分

» 遊戯王 ユーチューブ 動画 [ユーチューブ動画FAN]
ユーチューブで遊戯王を動画でみちゃおう!! 遊戯王週刊少年ジャンプに連載された少年漫画 テレビアニメもかなりの人気ですちなみに単行本は全38巻まで出ています。 [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 05時26分

« 大丈夫です!! | トップページ | shunさんのD-0 50の質問に答えてみたの巻 »