« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

第七回放送

さて皆さん色々お騒がせしましたがなんとか第七回放送です。

年内最後と言う事でゲストとしてパブリックのまさやんさんをお呼びしました。

まさやんさんには色々お世話になっている上にゲストにまで来て頂き感謝が尽きません。

初ゲストと言う事で今までには無かった物が出せていると自分達でも思っているので是非聞いて下さい。

そして皆様ラジオzerostartを聞いてくださりありがとうございます、2007年も頑張っていきたいと思いますので来年もよろしくお願いします。

さてここからはいつものごとくメールの募集要項。

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介したいと思っています。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

それでは皆様良いお年を。by YUKI

| | コメント (4) | トラックバック (3)

大丈夫です!!

皆さん、ピンチとかさっき言った所ですがなんとか復帰しました。

今からラジオをアップしますのでご安心下さい。byYUKI

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母さん、ピンチです

RAINです。というわけで毎週土曜の更新日なのですが……

困ったことにYUKIちゃんのPCのネット状況が芳しくないということなので編集してるYUKIちゃんしかデータを持ってない僕らは無力にも更新のピンチです。

いや……ほんと申し訳ないです。楽しみにしてくれている方のためにもしっかりとしていきたいのですが更新は明日にはちゃんとできるようにするのですみませんが、しばしお待ちくださいませ……。

 ちなみに今回のラジオはマジですごいです、スゲェヨスゴイデス並にすごいです。ペリー来航並みのビックニュースなんで期待して待っててください。この後にでもすぐにネット環境が奇跡的に回復することを願ってください。それじゃあプランバードマン(あいさつ)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第六回放送

皆さん一週間ぶりです。

実は今回で通常放送は年内は最後です、来週はゲストが来て特別放送になります。

今回もまたオープニングで謎のネタに挑戦したりしています、それも含め楽しんで頂けたらと思っています。

メールも随時お待ちしておりますのでどんどんメールお願いします。

メールの募集要項は

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介したいと思っています。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

それではまた。by YUKI

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第五回放送

皆さんお久しぶりです、またもや一週間ぶりでござい。

前回あたりから徐々に自分達の色が出てきていますが今回はより濃いです。

慣れてきたおかげかアドリブでのボケが非常に増えています、そのせいで脱線が激しいですがそこも含めて楽しんで頂けたらと思います。

またメールもお待ちしておりますので、どんな些細な事でもメールしてくれると嬉しいです。

メールの募集要項は

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介したいと思っています。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

それでは第五回放送お楽しみ下さい。byYUKI

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第四回放送

皆さんお久しぶりです、実に一週間ぶりです、第四回放送です。

今回は喋るのに慣れてきたという事でそろそろ自分達の色を濃くしていこうといった感じです。

なんだかネタっぽい事にチャレンジしたり、新コーナーを作ったり、色々な試みを行っております。

楽しんで頂けたらそれ以上の事は無いです。

新コーナーについては『RAIN君は元モンコレプレイヤー』、と言う事だけをこの場でお伝えします、後は実際に聞いてみて下さい。

またメールもお待ちしておりますので、どんな些細な事でもメールしてくれると嬉しいです。

メールの募集要項は

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介したいと思っています。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

byYUKI

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第三回放送

さて皆さん、第三回放送です。

今回は初の一本録りに挑戦です、なのでほぼノーカット!!

ディープトークのコーナーは正にユーザーの生の声となっております。

そして今回から皆さんのメールをお読みさせて頂いております、皆さんのおかげで随分ラジオらしくなってきたと私達も実感しております。

これからもメールをお待ちしております。

メールの募集要項は

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介できる訳ではありませんが時間の許す限りご紹介致します。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

以上です、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

メールお待ちしております!!

byYUKI

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »