« 試合結果報告~ | トップページ | 第三回放送 »

メンバー紹介&収録風景

はじめまして、ミキサーとして収録の手伝いをさせて貰っているnosiです。
色々と反響も大きいようで、スタッフとしても嬉しい限りであります!

さて早速ですが、今日はこのラジオに携わるメンバー紹介をさせて頂きたいと思います!

YUKI:メインパーソナリティー
PUNKでMETALなHEARTで、僕たちをROCKに引っ張る熱い男です。





RAIN:メインパーソナリティー
謎のプレイヤーです。謎です。けしてどこかのファミリーの首領ではありません。





MIMURA:AD及び進行
通称ミムラ君。ラジオの中でよくいじられる皆に愛されるADです。





nosi:ミキサー
僕です。


皆、同じサングラスをかけているのは愛嬌です(ノ´∀`*)

お次は収録風景を。




どうです?かなり真剣でしょう?
この2人の番組に対する真剣な取り組みのおかげで毎回、熱いラジオを収録することが出来るわけです。

そんな熱いラジオZEROSTART第3回も近日アップ予定です!
皆さん楽しみにしていて下さいね!

|

« 試合結果報告~ | トップページ | 第三回放送 »

「スタッフ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182448/4375181

この記事へのトラックバック一覧です: メンバー紹介&収録風景:

« 試合結果報告~ | トップページ | 第三回放送 »