トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

メンバー紹介&収録風景

はじめまして、ミキサーとして収録の手伝いをさせて貰っているnosiです。
色々と反響も大きいようで、スタッフとしても嬉しい限りであります!

さて早速ですが、今日はこのラジオに携わるメンバー紹介をさせて頂きたいと思います!

YUKI:メインパーソナリティー
PUNKでMETALなHEARTで、僕たちをROCKに引っ張る熱い男です。





RAIN:メインパーソナリティー
謎のプレイヤーです。謎です。けしてどこかのファミリーの首領ではありません。





MIMURA:AD及び進行
通称ミムラ君。ラジオの中でよくいじられる皆に愛されるADです。





nosi:ミキサー
僕です。


皆、同じサングラスをかけているのは愛嬌です(ノ´∀`*)

お次は収録風景を。




どうです?かなり真剣でしょう?
この2人の番組に対する真剣な取り組みのおかげで毎回、熱いラジオを収録することが出来るわけです。

そんな熱いラジオZEROSTART第3回も近日アップ予定です!
皆さん楽しみにしていて下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試合結果報告~

 ども、みんなのアイドルRAINです。木曜の今日に収録を終えてあー今日もお疲れ様~、というところで実は先週の大会の試合結果を報告してなかった!という事実に気付きました。 
 いや、確かに俺らの試合結果なんてどうでもいいだろうと思います、思いますがその大会のレビューだけでもしとかないことにはね、大会に出た人も寂しいでしょうし、軽くではありますが報告させていただきます。

 僕が出たのは大阪の「ひがっち」という商店街の中のおもちゃやさん。セカンド限定構築のため人数は7人という狙いめなところでした。こっちは白緑の呼び声、ハウンド、勇者というまぁ、ありきたりな感じのデッキ。しかし、相手の7人は曲者ぞろい。赤単の2nd限定なのに「オレはロストウィニーだぜ」とおっしゃる方もいらっしゃいました。
 対戦してびっくり、まさかのロストウィニー!!

ハイ、お気づきの方はいらっしゃると思いますが「ロストナンバーミサイル」を入れた赤単ウィニーです……。あー事故っていらっしゃたんでケルベロス君が蹂躙してくれて勝てました。

  7人中4人が緑(主に勇者)を積むという大会でしたので勇者の強さが際立っていましたね。組み合わせは僕の白緑よりはやはり青が多くて「サンダーリザード」「益々繁盛」「サンダージャッカル」などがやはり強さの秘訣でしょう。ドローソースの多さとリザードによるお手軽除去、そして勇者ジャッカルのトリック。大きいのは緑のヘカトンケイルやケイオスハンドで……とのことでした。

 結果は残念ながら最終戦で負けてしまっての2位、青緑に最後の山札切れを焦って我慢しきれなくなったこっちが勇者対決で負けてしまいました。いやはや残念でしたが相手も強い方でとても面白くデュエルできたと思います。その後のフリープレイではセカンドをやめて構築デッキで戦いましたがそこでも面白いことが続出!!

 と話したいところですが、フリープレイの馬鹿話を続けてもなんなので今日はこの辺で失礼いたします。ああ後、YUKIちゃんも大会にでましたが……後は本人からどうぞw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第二回放送

さて第二回です。

バイトが長引いてしまい予定より大幅に更新が遅れてしまいました、スイマセン。

第一回よりは喋ることに慣れてきていると思います。

メールお待ちしています。byYUKI

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お知らせ。

どうも、自分で予想していたよりも大きな反響にビックリなYUKIです。

とても大事な事をお知らせしていなかったのでお知らせします。

このラジオは基本的に毎週土曜夜に新しい回が配信スタートします。

諸事情で変更する可能性はありますがその場合必ずご連絡します、なのでラジオだけ聞きたいという方は土曜の夜にだけ訪れてくれれば大丈夫です。

しかしそれ以外の日も私を含むスタッフの記事がアップされたりするんでチェックして頂けるとありがたいです。

また番組内やブログ内でメール募集と言っていますが募集要項を言ってませんでしたのでこの場でちょこっとお知らせを。

フリーメール

文字通り自由に書いて頂いて結構です、感想や自分の身の回りであった事などなんでもOKです。

ディープメール

ディープコーナーで取り扱って欲しい議題を募集します。

告知メール

自分の回りで行われるイベントの告知を行って欲しい、こんなイベントを開くので告知を行って欲しい等のメールです。

全てのメールをご紹介できる訳ではありませんが時間の許す限りご紹介致します。

新コーナー要望

こんな事をやってほしい、こんなコーナーがあったらなぁというメールを募集です。

こんな感じです、またメールは番組内で読ませて頂く可能性があるので読んでも良いハンドルネームを書いて下さい。

メールアドレスは『radio0start@gmail.com』です。

メールお待ちしております!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謎のプレイヤーRAINww

 どうもっす、某パブリックで謎のプレイヤーとして紹介されてたRAINです。ゆっき~と二人でこんな見切り発進の企画はじめてやがります。
 なんか予想外に反響がいいようなんでうれしいような恥ずいような。いや、やっぱりうれしいですね。まだまだゆっきーのDJっぷりに引っ張られてる感じのRAINなのでちゃんとしっかりしていけるように日々精進っす。
 D0プレイヤーの皆さんにはお耳よりな情報を送ったり馬鹿話の話題投下として扱ってもらえるようこれからもがんばりますんで。みなさんよろしくっす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メール募集中

番組宛のメールアドレスは『radio0start@gmail.com 』です。

各コーナーへのメールや、番組へのご意見、ご要望、ご感想等じゃんじゃんお待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第一回放送

第一回です。

割と好き勝手やってます。

感想お待ちしてます。byYUKI

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始めまして

皆さん始めまして、インターネットラジオ『ZEROSTART』で喋っている人の片割れのYUKIです。

このラジオはブロッコリーさんから発売されているディメンションゼロというカードゲームのラジオです。

このカードゲームを知ってる人や興味のある人は是非聞いて下さい、興味の無い人は興味が沸いたら聞いてみて下さい。

どれだけ続けられるかわかりませんが、全力でやって行こうと思っております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年12月 »